• NFAC

活動再開

昨日からNFACの活動を再開しました。 コロナウイルスの影響でまたどうなるかわかりませんが、十分感染予防対策はして、活動をしていきます。 河端監督のJrユース勉強会から再開となりました。 ドア・机のアルコール消毒をし、窓を全て開け常に換気状態で、席を一人一人離しての勉強会でした。

久しぶりに会う選手達の笑顔が見れて、会うことができて嬉しかったです。 Jrユースに新加入の選手も参加してくれました!

挨拶は全員しっかりでき、全員と話をしましたが、活動中止中に大切なことには気付いて自分自身で考えて行動できた部分があったんだなと感じました。

身長がぐんと伸びた選手がいましたね。 活動中止期間に近くの公園や学校で毎日ボールを蹴って自主練してた選手がいました。 勉強会を通じて、NFACのクラブコンセプト・哲学、大切にしていることが、選手達には伝わったと思います。 素晴らしい選手のプレー映像をたくさん見て、感じることも多かったと思います。 河端監督から与えられた宿題を、練習再開日までにしっかり自分で考えてチャレンジして下さいね!!

午後早速、公園でサッカーをしている選手達がいて、一緒にボールを蹴りました。 午前中の勉強会で学んだことを意識して取り組んだり、チャレンジできていました! 新加入の選手も、夕方早速チャレンジしましたと、連絡をもらいました。

「スピード感を持って行動すること」は大人になっても役立ちますよ。どんどんチャレンジしていって欲しいと思います。 今何をするかは自分次第、自分で決断し行動しましょう!




69回の閲覧
logo01透明.png
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
logo02透明.png

© 2014 Nagahama Football & Athletic Club