top of page
  • 執筆者の写真NFAC

成長

今日から新年度がスタートしました。一日一日を大切にしていきましょう。 昨日、Jrユース歓迎会兼卒団式を行いました。 新型コロナウイルスの影響で、当初開催できるかわかりませんでしたが、なんとか開催できました。

NFACJrユースから巣立つ6人をなんとか送り出すことができたかなと思います。 巣立つ6人がサッカーでの成長はもちろんですが、人間的に成長してくれたのが本当に嬉しく思います。

一人一人スピーチをしてもらいましたが、しっかり自分の思い・悔しい経験を自分の言葉で話せて、本当に成長したなと感じました。 一番近くで接してきたので、本当にジーンときました。 保護者さんのスピーチにも感動しました。

「サッカーを通じて、教わる・学ぶ」ことができているので、高校年代からのそれぞれのキャリアを歩んでいってもらいたいと思います。 そしてNFACを巣立った選手のさらに成長した姿を見る日を楽しみにしています!

巣立つ6人から色んなことを教えてもらい、学ばせてもらったので、本当に感謝してます。 本当にありがとう!! またいつでも練習に顔出してもらって、一緒にボール蹴りましょう!

NFACの選手達には、サッカーを通じて人間性の成長を期待してます。 サッカーから教わり、学んでいこう!!






閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page