• NFAC

U12リーグ 湖北ブロック 後期 第7節 結果

【湖北ブロック U-12リーグ】 10/14(月・祝) 後期 第7節 【結果】


VS 坂田 3-1 ◯


10/14 湖北BK U-12リーグ 後期第7節は、時折雨が降りしきるなかでの、最終節、対戦となりました。

前半、相手の右PA付近からシュートが、DFの胸に当たって方向が変わり失点、先制されましたが、時間が経つにつれボールを持つ時間が増えたところで、中央からのスルーパスを走り込んで同点に追いつきました。


2点目は、コーナーキックから、頭で合わせて逆転。前半を2-1で折り返しました。

後半は、攻撃陣が前に上がり過ぎて、空いたスペースから攻め込まれた時間帯もありましたが、相手チームの攻撃をなんとか凌ぎきりました。

3点目は、まさかのショートコーナーからのダイレクトショートが決まりました。

今日で2019年のU-12リーグは終了いたしました。

まだまだ課題はありますが、選手たちは本当に良く頑張ってくれたと思います。

ただ、県大会に行けなくても、子供たちのサッカーは終わるわけではありませんが、次のステップに向かうことで、違う世界があることを見て欲しかった、見せてあげたかったと思います。

目標は良いサッカーをして勝つことです。

Take The Ball Pass The Ball ‼


対戦してくださいましたチームの皆様、応援してくださいました保護者の皆様、ありがとうごいました。


Look / Observe / Think / Decide : Before Receiving The Ball

#nfac #滋賀県 #サッカー













0回の閲覧
logo01透明.png
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
logo02透明.png

© 2014 Nagahama Football & Athletic Club